ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

ハンドメイドが大好きな人へ!ハギレプレゼント」

2018年09月29日 | コーディネートについて

こんにちは!立川です。

9月も終わり、いよいよ秋ですね。

今日は台風で日本中大荒れになりそうです!

なので来客もない静かなアトリエで残布の整理をしています。

裁断をすれば必ず出てしまう生地の残布。

そんな残布ですが、捨てるには勿体なくて

時々、小物を作ったりして有効利用しています。

 

このブログを読んでくださっている人の中にも

手作り大好き!っていう人がいると思います。

ちょっぴりの布や手芸品を、自分なりに工夫して

オンリーワンの小物を作るってとても楽しいことですよね。

出来上がったものを眺めていると、ほっこりした気持ちになれるし

家族や友人にプレゼントしても喜ばれます。

うまくいけば、ハンドメイドのサイトで売れて、作家さんに

なったりして!

 

ナジャハウスでもアトリエで作った小物をブログでも

何度か紹介してきました。

↓ とても好評だった水玉のリボン付きシュシュ

↓ 髪飾りとして布で作った花(衣装と同じ柄を使いました)

↓ ナジャハウスのオリジナル定番小物

アバニコケースとカスタネットケース

↓ ねじるとまるで花のように見えるシュシュ

↓ ちょっとだけ大き目な残布で作ったシューズケース

どれもナジャハウスらしい作品だと思います。

 

本日はハギレを抽選で10名様にプレゼントします。

ハギレなので決まった形はなく、色、柄もまちまちですが

あなたのアイデア次第でユニークなもの、素敵なものができます。

 

ハギレは下のように5枚セットになっていますが

どのようなハギレが届くかはお楽しみに!

 

それでは応募について。

●応募できるのはナジャハウスのアミーゴス会員様限定となります。

会員様でない方は是非この機会にご入会ください。https://najahouse.jp/najaamigos/

●応募期間 10月1日~10月5日の5日間

●応募は「ハギレ希望」と書いてこちらにお申込みください。

https://najahouse.jp/contact_form/

※コメントもいただけると嬉しく思います。

●抽選により当選者10名様にハギレセットを送ります。

皆さん是非ふるって応募してくださいね。

当選された方は作品が出来あがったら、いつでも

ナジャハウスに写真とかで披露してくださいね~

楽しみにしています!

それではまた次回 立川でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ストライプの魅力お見せします! | トップ | 本日のリフォーム ビフォー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コーディネートについて」カテゴリの最新記事