ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

ご無沙汰です。

2012年02月12日 | たま
お久しぶりです。たまです。

立春も過ぎてしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。m(__)m


先日、宮城県の石巻に住んでいる友人と、6、7年ぶりに会う事ができました

震災の日、海から直線距離で800㍍ほどのところにある友人の自宅は、一階が全部津波の被害にあったそうです。

優しい人柄なので、震災の日の事や、それから約一年の生活の事など、ユーモアを交えて面白おかしく話してくれて、
聞いている私達はみんな大爆笑だったのですが、

想像以上の現実でした。


改めて、私に出来る事は何かを考えて、行動していきたいと思います


初日の出の写真です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿