ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

読者モデルは同級生!

2020年09月26日 | コーディネートについて

立川です。

先月のnajanaja(ナジャナジャ)企画では日常に着れるフラメンコ衣装というテーマで

新人デザイナーたちにデザインしてもらい、自分たちで制作、そしてモデルもこなし

撮影会までやりました。

三者三様のデザインで読者の皆さんにも楽しんでいただけたようで私たちも

うれしく思っています。

そして、注文をしてくれた方の中に、な、なんと!私の同級生の玲ちゃんが

いました!!!

彼女とは美大時代の同級生で今も仲良くしていて、玲ちゃん自身は

フラメンコもその他のダンスも一切やっていないのですが

たまたま、FBでナジャハウスのスタッフブログを読んでくれ

najanaja企画にとても興味を持ってくれ、楽しんでくれたようです。

 

そして何かが玲ちゃんの中で弾けたのか、

山ちゃんデザインの衣装を注文してくれたのです!

 

↓ 山ちゃんと彼女がデザインした衣装

 

もちろん私と同級生なのでおばちゃん世代。

この衣装なら普通にも着れる!ということでしたが

袖が可愛すぎるので長袖に変えてほしいとのリクエスト。

 

山ちゃんも大喜びで玲ちゃんサイズに合わせ、せっせと作り上げました。

そして出来上りほやほやの衣装を着てもらいましたよ~!

※ナジャハウスの庭やティールームで撮影

玲ちゃん喜びの舞?

長身でスタイルも良いのでぴったりでよくお似合いです!

緊張する~~~!って連呼していましたがとても素敵な表情の玲ちゃんを

撮ることができました。

とても若々しくて同い年とは思えないです

ブログにアップすることも快くOKしてくれ、とても思い出深い日になったと

喜んでくれました。

私たちはいくつになっても人生謳歌したいし、成長もしたいし、幸せでもいたいですよね。

 

玲ちゃんの写真を見た山ちゃんも大喜びで、みんながハッピーになれた最高の一日でした。

 

最後にnajanaja企画第2弾も進行中です。

少し秋を意識した日常着感覚のフラメンコ衣装が出来あがってきましたよ。

また、近日中に撮影してお見せしますね。

ではまた次回 立川でした。


コメント   この記事についてブログを書く
« フラメンコ衣装の花形 | トップ | naja najaシリーズ VOL2 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーディネートについて」カテゴリの最新記事