ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

華麗なる変身その3(後編)

2015年02月23日 | 衣装

立川です

今回変身していただくのは麻由美さんです。

長身でスタイルも良いのですがお顔が優しいので

前回お見せした青のキリっとした衣装には負けてしまいます。

それでは、まず、メイクレッスンから始めます。

衣装のマニッシュでありながらエレガントな雰囲気とバランスがとれるよう

目をどんどん引き上げていきます。

メイク工程をチラ見せしちゃいます。

舞台メイクが強い照明の下で映えるためには

かなり強いメリハリをつけなくては観客席からは

顔がぼやけてしまい、衣装だけが目立ってしまいます。

メイクレッスンは右半分を立川がやって左半分は

ご自身でやっていただきます。

麻由美さんはお上手でしたよ。

 

次はヘアメイクです。

大人っぽく少し長めのモーニョにまとめ青のアクセサリーを

付けてもらいました。

そして次はボディメイクです。

彼女はスタイルがよいのですが、さらなる完成度を上げるために

ヒップラインを美しく強調することにしました。

下着は当社オリジナルの「マーメイドシェイパー」です。

下着に関してはこちらをご覧ください

(モデルは別人です)

 

お顔、ヘアメイク、ボディメイクもOK

最後に舞台のリハーサル気分でポージングをしていただき

写真撮影です。

きりりとした顔、美しいボディラインにご注目!

大人な女!素敵ですね。

 

麻由美さんに今回の感想をいただきました。

●衣装の感想

予想以上に素敵な出来栄えで、見ているだけでもわくわくします

自分ではあまりデザインのバリエーションがわからなかったのですが、

とてもセンス良く仕上げていただけました。

着た時も軽くて動きやすく、踊った時のラインが美しいので踊りもレベルアップして見えます。

今までの衣装はサイズ重視でや色や形などなどは妥協して選んだことがほとんどだったのですが、

今回本当に気にいった衣装を手に入れることができてとても満足しています。

●メイクの感想

ダブルラインやアイラインの引き方がわからなくてレッスンを受けました

自分の顔に合ったメイク法をわかりやすく教えていただけました。

●下着の感想

メリハリのある体に衣装がきれいにきまるラインになってびっくりしました

しめつけ感はそれほど気にならなかったように思います

 

麻由美さんありがとうございました。

本番もがんばってください。

 

皆さんも華麗に変身してご自分の可能性をもっと

広げてみませんか?

お気軽にご相談くださいね。

ではまた。

立川でした。

//////////////////////////////////////////

ナジャハウス

営業時間 AM10時~PM19時 定休日   火曜・祝祭日

TEL 03-3765-3192 FAX 03-3765-3193

e-mail  naja@najahouse.com 

フラメンコ衣裳専門サイト【ナジャハウス】

URL:http://www.najahouse.jp/

お直し・リフォーム専門サイト【ナジャレフォルマ】

URL:http://www.najahouse.com/

代表立川のブログ 【立川の踊る中幸年ブログ】

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なる変身シリーズその3 | トップ | 大好評です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

衣装」カテゴリの最新記事