ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

2020年新作レンタル衣装発表!

2020年06月27日 | コーディネートについて

皆様こんにちは!

お馴染みのマヌカン舞子でございます。

本日はマヌカン仲間の華ちゃんとオープニングの画像を飾ります。

2020年のレンタル衣装の発表会はコロナによる自粛で

2か月も遅れてしまいました。

発表はしたものの、すぐには使っていただける状況にはありませんが

スタッフ一同気持ちを前に向けて、群舞対応できるよう

作り進めております。

それでは早速お披露目しますね~。

 

オープニングに舞子と華が着ているマゼンダ色の花柄と

青の花柄衣装は裾を引いたコリン(短めなしっぽ)。

上品でありながら、華やかですね。

実はこのしっぽは取り外しできます!

取り外すとこのような可愛いワンピースに変身できるのです。

舞台ではしっぽを付けたり外したり、色々な演出が楽しめます。

マゼンダ花柄と青花柄2色展開です。

 

2番目に登場するのは明るく軽快な衣装たち。

レースのブラウスも可愛くて、舞台もワイワイと賑やかになりそう!

スカートは水玉とピンストライプの組み合わせになっています。

スカートをたっぷり広げてレッツダンス!!

白ブラウス1色

スカートは赤とターコイズブルーの2色展開

3番目の衣装はどのような曲目にも使えそうな

オールマイティな花柄衣装。

組み合わせる小物で雰囲気がガラリとかわるのでコーディネートが

楽しくなりますね。

こちらは大群舞にも対応できるようですよ~。

ダークブルー花柄とダークレッド花柄の2色展開です。

さて、4番目の衣装。

こちらはぐっと大人の雰囲気を出しています。

大胆なエスニック柄の配置が洗練されてカッコイイ!

同色のジャケットと合わせても素敵ですね。

茶系と紺系の2色展開です。

そして最後に超シンプルワンピースとシージョです。

まず、伸縮素材でシンプルな黒のワンピース。

今回のキラキラシージョはメイドインチャイナで、仕立てはよろしくない

のですが、舞台では映えるからということで立川代表が仕入れたものです。

元々はベリーダンスのストールなのですが、シージョのように

付けてみたらアラ!素敵!です。

ながーいリリアンの動きがきれいですね。

赤、白、フシア、青、紫、黒ゴールド、黒シルバー 全7色(各2枚)

 

 

 

ストールにはラメのドットが貼り付けているのですが

けっこうぽろぽろ落ちますね。床もキラキラ~

以上ですが、着てみたい衣装はありましたか?

一部の方にはカタログがもうすぐ届きます。

詳しくご覧になりたい方はこちらからも見れます。

https://najahouse.jp/rental-cat/new/

まだ、当分はwithコロナは続きますが

舞子たちも皆さまとまたサロンでお会いできる日を

心待ちにしています。

それではまたね~

舞子でした。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« ハケンの品格 | トップ | これって可愛い? プレゼン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーディネートについて」カテゴリの最新記事