マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

6月2日金曜日新聞

2017-06-02 | 黒タカハシ


このブログは昨日も今日もたくさん更新しました。
お時間ありましたら読んでくださいませ。
全部読んでもらえてはいないと思いつつも
なんとなくだいたいの話の流れは伝わっているかなーとか思いつつ、
手探りで書いているのですが、
なんとか頑張って読んでくださいませ。

ブログは連載みたいなことを書くのではなくて
いつ読んでも面白い1コマ漫画みたいのを書くべきなんですよね
スイミングの話や筋トレの話みたいの書かないで
日常の話をポツポツ書くべきなのですよね。

でも、連続で書いているから描ける面白さやハラハラ感もあるかと思うのだけど どーすりゃいーのかしらん。

金曜日の夜なので
のんびりしてこれからどうしようかなとか考えたりしています。

お絵描き教室の先生は一生続けたいけど
自転車屋さんで働くとか
これから一体どんなことができるんだろうなぁ。
最終的におばあさんになったとき何していたいんだろうなぁ。
金曜日の夜なのでぐだぐだしております。
みんなの未来予想図はどんななんだろうな。

☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿