マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

我々は何を着れば良いのだ⁈

2018-09-10 | 黒タカハシ

仕事に行く時は
仕事に合わせた服を着るから
あまり考えないし、
家にいるときは
着心地が良い服を着ているだけだから
あまり考えない。

だけど服を捨てるにしても、
買うにしても
わからん。
わからんのじゃ。

本当はどんな服を着たいのか
わからんのじゃ!

体重が落ちたら洋服を買いに行こうって思ってる人いるかしら?
今ちょっと太っちゃってるから痩せた時に洋服を買いに行こうとか。

私155センチの身長で43キロよ。
(今、シャザーン系で少し食事を整えているから)
(アイスも柿ピーも食べている)

でも、洋服を捨てることも
買うこともよくわからない。
わからん
わからん
わからんのじゃ。

今度何か雑誌で連載するなら
「わからんのじゃ!」ってのを
描きたいわ。
何を着たらいいのかわからんのじゃ。
バタ足のやり方もわからんのじゃ。
ホームページの作り方がわからんのじゃ。
自転車のタイヤを取り替えるやり方がわからんのじゃ。
自分に似合う髪型がわからなんのじゃ。

自分が何をして
どういう人になりたいのか
わからんのじゃ!

考えろ、タカハシ!
考えろ、タカハシ!

★もし、ダイエットのことでマジで
精神的に困っちゃているなら
シャザーンに相談ネ。
ダイエットなんかで頭を悩ませる時間と気力を使うと
疲れるからそこは人に頼ろう。
人生、困る事はたくさんあるから。
あたしゃー、もー、
脳内がパーなんで困ってばかりだよ。
脳内のトレーナーが欲しいよ。


リボナ
巣鴨駅から徒歩3分よ。
シャザーンのジムはリボナって名前よ。

★★★★
くらしラクーる
発売中!
マンガ連載中

↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ


★★★★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着てラクな服を選ぶのがイチバンです! (mobile)
2018-09-10 10:35:59
ええ、着てラクな服がイチバンだと思います。
お金に拘らないなら三宅一生をオススメします。
https://store.isseymiyake.com/
着てラク!
他人とカブらない!
ネットに入れて洗濯機で洗える!
これは重宝します!
返信する
Mobile様 Re:着てラクな服を選ぶのがイチバンです! (高橋陽子)
2018-09-10 19:50:23
なー!
な!んと!
ミヤケ・イッセー!
なーるーほーどー。
なーるーほーどー!

そうかー。
そうかー。
オシャレしたいんです!って
イッセーミヤケのお店に行って
涙目で店員さんに言ったら
何か似合いそうなの出してくれるかな?

しかーし、敷居と値段が高いぞ!
でも、着てみたいな
イッセーミヤケ!
返信する

コメントを投稿