マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

スタンダードでいこう。

2012-10-17 | 黒タカハシ



↑本日の写真はリスのクッキー。
説明無いとわからんって!
◇………………………………◇
コーヒーショップとか
居酒屋さんで「いつものやつ」って言って
いつものが出てくるって イイよね~。
(私にはそんなお店ないけど~)

いろいろ選べばあるのだろうけれど
とりあえず「いつものやつ」。

選べばいろいろあるとしても
「いつものやつ」
まあ、掃除機かけて
洗濯して干して乾いたら畳む。
世界が私を待っているかもしれないけれど
とにかく「いつものやつ」をやらねば
物事すすみませぬ。

そして、このブログも「いつものやつ」ってことで。
ぜひまた見に来てくださいませ。

望めばいろいろあるだろうけれど
まずはスタンダード。

まずはスタンダード。
望みとか希望とか・
それはちょっと置いておいておきます。

たぶんスタンダードには
スタンダードなりの位置というか価値というか
しっくりくる 気持ち良い場所があるのよね。
だから、スタンダードも気持ちいいと思うの。

スタンダードでいこう。

すごいことしたいけど
まずは スタンダード!

ま、世界が私を待っているなら
もうちょっと 待たせておけばいいってことよね。

◇………………………………◇
★ブログクリック応援ありがと~~!!
スイミングのブログランキングにも参加中。今3位になってしまった!
↑↑こちらもクリックしてね!!↓

↓中国語のブログにはここから行けます。リンク張ってます。

◇………………………………◇
人気ブログランキングへスイミングブログランキングに参加中!!3位ぐらいなんです!
他のブログを書いている方はコーチとかベテランの方ばかりで
ものすごく立場無いんだけど
応援してくださいね。

!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング!!!

をクリックしてもらうとカウントされるのです。応援クリックしてね!

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。
 ←私のホームページ


◇………………………………◇







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ann-aniki)
2012-10-17 23:15:47
先生の「いつものやつ」を見にきたら再開していてほっとしてます。
とりあえず落ち着いたのですね。

クッキーおいしそう♪
夜食がほしくなる時間帯です・・・
返信する
ann-aniki様 (高橋陽子)
2012-10-18 08:53:44
戻ってきました「いつものやつ」の場所に。

ほっとひといきです。
   
また見にきてくれてありがとお~~。
返信する

コメントを投稿