マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ビリーズブートキャンプ中間結果発表!

2007-05-31 | 黒タカハシ

だらだらと やっているビートキャンプでありましたが、、
一日10分とかしかやらなかったりなんですが
結果は体重変化ナシ!ながらも胴回り5センチ減!
ちょっとティーシャツとか着ると
背中の肉がやや減った感じヨン。

体重は気ままに何でも食べていたからしかたないのかなー。
実家でモーレツにお菓子食べたり
今週はカレーを作ったので
おいしいおいしいと「おかわり」しまくったりしたしなー。

腹筋プログラムをやって
わき腹の肉を落としたいデスヨン。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (マアカ)
2007-05-31 11:03:27
すごいですねー、陽子ママ。
なんかビリーに合いたくなっちゃいました。
CM’sブートキャンプでがんばるぞー。
Unknown (たこりん)
2007-05-31 16:45:37
腹筋頑張ってるんですね~
ついていけますか?

私はとっともついていけましぇん

そうそう、ビリー来日するみたいですよ。51歳の筋肉見れますよ。
マアカ様 (高橋陽子)
2007-05-31 20:47:04
CMキャンプで痩せたのかもよん。
おなか引っ込めていただけで
おなかが痩せたってことは
いかに、日頃ダラッとしていたかってことなんだけどねー。
がんばりまっしょいCMキャンプ!!
たこりんさま (高橋陽子)
2007-05-31 20:49:09
腹筋プログラム一回15分ぐらいやった後
3時間ぐらい眠ってしまったので
おそろしいので
それ以来やっていませんのよ。
わたしのおなかポヨポヨだったので
簡単に減ったみたいよん。
すっごーい! (しーちゃん)
2007-05-31 23:18:21
ウエスト5センチ減はすっごいですよ!。
体重は前にどなたか言ってたように、脂肪が筋肉に変わるので、あんまり変化がないんでしょう。
続けていけば、体重もきっとおちますよ。
でも、続けるってことがすっごく大変なことだと思いません?
なかなか続かないんだ、コレがっ!
しーちゃんさま (高橋陽子)
2007-06-01 11:12:38
一週間はまあ、できるけれど
これからですよねー。
だってこれからは そう減らないと思うものねー。
なんか、着たい服とかあればいいかなー。

ちょっと体重が減るとやる気出るんだけれどねー。
てへへ。

コメントを投稿