マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

私は自転車屋さんになるのだろうか?

2017-08-07 | 黒タカハシ

いったい、どうすりゃいいんだか、分かんないねぇ。
将来どうしようかねぇ。
私は10年ぐらい頑張ったら
自転車屋さんの修理する人になれると思うんだけど

私はイラストレーターになれないんだっけかなぁ?私ってイラストレーターだったんじゃなかったっけ?
きれいなお姉さんを描くイラストレーターって
もうこの世にいらないんだっけかなぁ?
需要がない事は仕事がないってことなのかなぁ。
自転車屋さんにはなりたいんだから構わないんだけど、
私って結構絵は上手なんだけどなぁ。
なんか窓の向こうに青い鳥とか飛んできてくれないかなぁ
迷い道くねくね中。
いつも最近こんなブログでスマン!

毎日ちょこちょこ更新しています。
見るたびに足の間にタオルとか挟んでいる写真ばかり見ている人がいたらごめん!
いろいろなことを書いているのでちょっと前とかも読んでみてくださいね。


☆☆☆☆☆



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸ごとそのまんまのママが大好きー、けどお気持ちもわかる (しゅうしゅう)
2017-08-07 18:55:47
今まで、ずーっとママの頑張りを見てきて…なんだか、わかるなぁ…しみじみ思いました。偉そうに聞こえたらごめんなさい😞😞
多分ひとって、一生悩むんでしょうね〜、死ぬまで。
ママの今までいろいろ頑張ってた姿が目に浮かびます。どのママも大好きで、私のことを力づけてくれてました
なかなか、ママの思うことと、イラストレーターの事とか、思いと相容れない事があるのかもしれないけれど、
ママは絶対必要とされてますから。今までもこれからも。
私はずーっとママのファン日本一、おこがましかったら関西代表で大好きですから{/hamster_2/
}
ママ、いっぱいありがとうです😊
返信する
Re:丸ごとそのまんまのママが大好きー、けどお気持ちもわかる (高橋陽子)
2017-08-08 09:11:00
あー、なんと、暖かい応援メッセージ!
ありがとうございますー!
いつもなんだかんだとバタバタしております。
いったい何やりたいんだよって周りの人も思っているかと思いますが私もいつもわからなくて困っています。
見守っていてくれる人がいるのは本当に嬉しいです。
これからも頑張っていたら何とかなると思うので、ブログとかマンガとか読んでいてくださいね〜〜!
メッセージありがとうございました!
返信する

コメントを投稿