マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

大人のぬり絵教室その2

2016-05-12 | 今月の大人のお絵かき教室

ただいま6月から
新しく開くぬり絵教室の教材の
サンプルを作っている高橋陽子です。

優しくふわふわ塗るぬり絵もあっていいよね。
元の絵はこういう感じ。

どんなドレスにするか自由だし、
髪型も変えてもいいしな。
ぬり絵教室で私としゃべったり他の人としゃべったりしながらぬり絵できたら楽しいのにな。
誰か来てくれるかなぁ。
とにかく、良いぬり絵を作るのが大事だよね。
この「ほっぺたちゃん」は私の塗り絵の特徴の1つだと思うので、このシリーズを
やる人はぜひ楽しみにしてほしいと思います。
「黒のラインのぬり絵」も私の仕掛けがたくさんあるので、これも私のぬり絵の特徴なので
これもぜひ楽しんで欲しいな。

うーん、、
一体どうなるかわからないけど。
生徒さんが1人もいなかったら
どうなるのかわからないんだけど。
でも、
まー、そうなったら
静かに広い教室でいたたまれなくなりつつ
1人でぬり絵すればいいわけだしね。
⬆︎全然よくないって!
フー。恐ろしい!
とにかく準備頑張ろう!

柏の葉カルチャーセンターの
教室の詳しいことはこちらから。⤵︎

柏の葉カルチャーセンターのホームページ



☆☆☆
⬇︎この下に紹介してあるのは私の本です。


アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。


 
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿