マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

今月のお絵描き教室のクリスマスカード

2014-11-27 | 今月の大人のお絵かき教室

今月の大人のお絵描き教室は
クリスマスカード。
私はまったく手を出さないで
別の紙に説明の絵を描くから
全部生徒さんが描いたもの。
カワイイ!

私はたいして良いお絵描き教室の先生じゃないけれど、
楽しく絵を描いてもらえるように
たくさん考えてたくさん説明してます。
絵を描いてみたいとか思う方がいらしたら
ぜひチャレンジしてみてくださいませ。
楽しく絵を描いてみたいな、って気持ちの後押しができたらいいなっ思っています。

◇………………………………◇


アマゾンで予約できるようになりました。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。

人気ブログランキングへスイミングブログランキングに参加中!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村

筋トレブログに登録変更してます。
高橋陽子のホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿