マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

秋ははかない、飯田橋編

2017-09-22 | がんばりやちゃん

昨日の東京飯田橋のペコちゃん

先週の千葉のペコちゃん
赤いリボンがぐにゃってしているのは
正式な着こなしらしい。
ペコちゃんは深い。

ペコちゃんは前向きに頑張っています。
逃げず腐らす前向きです。
やはり秋はかはないから
靴は履かないようです。

私は水泳も筋トレもガツガツやれなくて
モヤモヤしております。
大会前のように下手でもワシワシやっている方が楽であります。

いろいろ普通の暮らしやら仕事で気持ちが疲れてしまうと
時間があってもダラダラしてしまっております。
よい子になったはずなのにな!
ダメ人間キノコが頭に生えてしまったのか!
うーむ。
秋は、すぐ終わってしまうから
メーメー頑張ってみる。

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿