マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

「コレやらリスト」3月2日

2020-03-02 | がんばりやちゃん


東京は雨でございます。
コロナの影響で自宅待機みたいな感じであります。
それでもなんでも
体力、気力がジリジリと落ちているのが現状ですので
自分に対してへそ曲げたり凹んだりするのはなるべく抑えたいと思っております!
メーメーが「アタシャー、ダメな生き物だー!」
「このままじゃダメだー」に
立ち向かうことになったので
3月は「コレやらリスト」を作成して
頑張る予定です。
何日続くかわからないところが恐ろしいけれどとりあえず今日はこれで!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2020-03-02 09:00:36
「コレやらなかったらダメな生き物」ですか・・・。

くぅーっ 効きます。そのお言葉!

さすがメーメー。
ネーミングのセンスがすごいです。

いかん 私もやらねば と思いました!
(宣言してしまった・・・。笑)
返信する
Unknown (高橋陽子.mari様へ)
2020-03-05 17:17:02
いつもコメントありがとうございます。
なんだか、私はコロナの影響で予定が消えてばかりで
だんだんしょんぼりしてきてしまいました。

mari様は何をします〜?
私は家の片付けに着手しようとして
速くも疲れて、さらに
しょんぼりしております。
返信する
Unknown (mari)
2020-03-05 19:32:45
お返事ありがとうございます。

お絵描き教室の再開が
なによりも待ち遠しいですね。

小中学生にしかない
新鮮さ 若々しさ 柔軟さって
いいなーと、
街でよそのお子様を見るたびに
思います。

きっと生徒さん達も
楽しみにしておられることでしょう。

片づけ。私も少し手を付けて降参・・・・。
どうしてこんなに疲れるんでしょうね。片づけって。
エイヤッというパワーがほしいです。笑

返信する

コメントを投稿