マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

「ま、いっか」な気持ち、である。描け描けタカハシ!

2019-01-10 | がんばりやちゃん

今は「ま、いっか」な気持ちになってます。
それをLINEスタンプふうに
描きだしてみてます。

予想外にに鶴が可愛い。
自由に自由に。
まったく知識がないけど、
ひよっとすると体操の選手も面白いかも。

とにかくとにかく
絵を描くしかないんだわね。
私はそれを、するしかないんだわね。
お仕事は難航と突破と曲がり道を曲がる、の繰り返し。

頑張らないと先に進めないからねえ、
お仕事は。
この先の大きな目標に向けて
動きませんとね。

お金は全然手に入らないけどね。
頑張っていたら、
頑張っている人を顔になるって
シャザーンが言っていたからね。

とりあえず描け描けタカハシ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このスタンプ欲しい~! (mobile)
2019-01-10 16:39:49
ぜひLINEで発売してください!
Re:このスタンプ欲しい~! (高橋陽子)
2019-01-11 07:46:32
Mobile様
どのキャラクターのスタンプがいいですかしらー。
Mobile版ならどんなのがいいですかしらん。
どのキャラというよりも・・・。 (mobile)
2019-01-15 12:48:02
個人的には開き直ったような『ま、いっか(中央上から3つ目)』が好みです。
Mobile様Re:どのキャラというよりも・・・。 (高橋陽子)
2019-01-19 09:21:25
いろいろ面白がって
描いて作ってみたいです。

コメントを投稿