マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ヒジョーニ キビシー!!

2007-03-14 | 黒タカハシ
今日は大木アナの日じゃなくて残念。

ああ、頭と体がもう一つあったら
白ブログも描けるんだけどさー。
ガンバレ 落ち着け!
フルスロットルでやるっすよー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってます (きよこ)
2007-03-14 19:55:35
体と心がもう一つあれば。
本当にそう思います。
そしたら思いっきりがんばって
もう一人の自分で思いっきり休めるのに・・
でも現実は一人なんだからがんばって終わるんですよね
返信する
きよこさま (高橋陽子)
2007-03-14 20:47:46
はー。
一人の私に、ダイエットしてもらって
外に出る時はそっちに頼むのもいいかなー。
うっとり。いかんいかん。
返信する
一人といわず・・・ (しーちゃん)
2007-03-14 21:17:29
5人ぐらいに分身できるといいなって思うわ・・・
1人めは仕事に行く。
2人目はゆっくり寝る。
3人目は家の片付け、掃除。
4人目は趣味や、買い物。
5人目はそうね・・・ダイエットしてもらおうか。
う~ん、誰が何やるか、大バトルが予想されますな・・・余計に疲れそう・・・
やっぱり、地道にコツコツ頑張るっきゃないですね。
返信する
とりあえず深呼吸! (はづき)
2007-03-14 22:46:01
仕事いっぱいで、大ピンチって感じですね~大丈夫ですか?

白ブログはわたしが毎日クリックしておくので(笑)とりあえず一度深呼吸してくださいね!
返信する

コメントを投稿