マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

時間割・あっという間に一日が終わるよね

2012-09-27 | 黒タカハシ
今日は何が何でもおはぎを買わねばいけません!!
お墓参りの日に買えばよかったんだけど
雨だったし。。パンプスだったし・・。
忙しいけれどやや遠くまでおはぎを買いに!!

本当にどうってコトでもないことだけど
一個一個時間かかります。
今日はおはぎを買う、歯医者さんに行く、それが2大クリアポイント!
今日の午後仕事が届くんだけど
そのしめきりが明日の午前中って・・・。
私に出来るんだろうから、ま、いいけどさ。

今日はお絵かき教室用にサルのゲームという工作を作って・・・。
楽しいけど・・これをやるのは楽しみだけど
今日はいろいろ忙しいぞ。

毎日こういうこっそりどんぐりをリスが集めるような
小さな仕事をしています。
マンガドリルを送ったり
コピーしたり小さなどんぐり作業やってます。

その間に泳ぎに行っているわけだけど
プールに行って泳いでいる人みるとさ
みんな泳ぐだけのコトやっているジャン。

みんな、プールから上がったら
それぞれすることあるんだけど
泳いでいるときは 筆記用具ももてないし
電話も出来ないし メールも打てないしね。

そういうのはきっと大事なことなのね。
バレエだって踊っているときは それしかできないもんね。
それしかできないってのが 楽しいのかも。

・・・その楽しいプールで・・しょんぼりさ。
毎日の人の暮らしって 地味なものね。
地味に地味に丁寧に。

さて、これからおはぎを買いに行ってきます。
く~~。ああ!やっぱり雨でも何でもあの日買えばよかったんだ!!!

ちょっとの手抜きは 後で倍返し!!
反省反省!!!行動行動!!丁寧丁寧!!

ではでは今日もふぁいとでがんばりましょい!
今日も自分の中での合格点めざしてがんばります!

◇………………………………◇………………………◇
★ブログクリック応援ありがと~~!!
スイミングのブログランキングにも参加中。今2位か3位ぐらい。
なんだかすごいコーチが書いたブログに囲まれて
ちょっと私の水泳レベルが低くて申し訳ない感じだけれど参加中。
国体に出る選手のコーチとかさ・・・・!!かっこい~!
ジムのプールでタイムも計ったことないってレベルの私で・・・。
と・・とにかくスイミングする人の人口は多いってコトで読んでもらえるといいかな。
とにかくそっちの応援もしてね。

↓中国語のブログにはここから行けます。リンク張ってます。

◇………………………………◇
人気ブログランキングへスイミングブログランキングに参加中!!3位ぐらいなんです!
他のブログを書いている方はコーチとかベテランの方ばかりで
ものすごく立場無いんだけど
応援してくださいね。

!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング!!!

をクリックしてもらうとカウントされるのです。応援クリックしてね!

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。
 ←私のホームページ


◇………………………………◇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿