マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

最近辞めてしまった事(走る事)

2019-05-25 | がんばりやちゃん

↑↑思い起こせば今年のお正月には
このようにプチ駅伝で走ったのだった。
その後なんとなーく
走る習慣が消え「現在に至る」になっております。

このままでは走れなくなってしまう〜。
せっかく10キロマラソン大会に出られるようになったのに!
前は横断歩道の半分しか走れなかったんだから
もったいないような気がする。

このままでは走れなくなってしまう!
うっかりハーフマラソンとか
高い目標を考えたりしたから
くじけてしまったのだ!

「辞めない!なんとか続ける!」
↑これを目標にしよう。
10キロマラソン大会にエントリーしてしまうば
いいのだわよね!
ウオーキング大会でもいいんだわ!

とにかく、いつのまにか辞めてしまうことが多いから
消えつつある「絶滅危惧習慣」は保護しないと!

あと、公園筋トレもやらないと!
「絶滅危惧習慣」が多過ぎるわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿