マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

お知らせのまとめ(ちょっとまだ修正するかも)

2016-05-10 | 今月の大人のお絵かき教室

新しくスタートする柏の葉カルチャーセンターの教室のこと
もし興味があったら参加してみてください。
私のぬり絵はすごく面白く作ってあるから
誰がやっても楽しいし、
自然と絵が上手くなるようなコツが入れてありますからね!
子どものお絵描き教室
大人のぬり絵教室のお知らせ。
無料体験レッスンは5月23日月曜日
。、

薔薇色女子会のお知らせ
5月29日日曜日
あと、2人は大丈夫よ。

私の家のほぼプライベートレッスンの
自宅お絵描き教室のお知らせ
私の家は東京の文京区の東大正門前地歩3分
5月28日土曜日

今までブログで書いたのリンクしてみました。
もっとちゃんとPRしないとダメなんだこどなんとか読んでね。

ちょっとこれで1回アップしてみます。
もっと見やすくしてくけど
一度これで読んでおいてねー!

薔薇色女子会とか
東京の本郷での私の家の教室の
お誘いを、読んでない人もいるかもしれないから
もう一度アップしておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿