マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

タカハシカタログ、マンガとイラストの仕事大募集中

2019-06-30 | 黒タカハシ



タカハシイラストカタログを作ってみました。
私の絵柄の雰囲気と楽しそうな感じが伝わったらいいかなと思って作りました。
本当はきれいなお姉さんのイラストも載せたいけどとりあえずはこんな感じでしょうか。
ホームページには著書の説明などあります。

児童書から女性誌、動物の本、新聞などいろいろな分野で仕事をしています。
可愛いパンダやらメーメーのLINEスタン
も作ったりしています。

★やりたい仕事★
可愛くて楽しいイラストが得意です。
筆で描く絵も描きたいので
鶴亀のお料理絵本などを書きたいです。
それから
エッセイマンガやルポマンガも描きたいです。
私としては60才近くのお年頃で
「社交ダンスを習う話」や
「バレエを習う話」や
「新しいパートを始める話」や
「80代の人にその方の得意な何かを習う話」など
誰もやらなそうだけど
やってみたら面白そうなことを描きたいです。
★若き老婆のエッセイマンガ、ルポマンガの
ご依頼もお待ちしてるいます。

ご依頼はこちらから。↓↓
↓私のホームページ
http://takaing.com/

都内文京区に住んでいるので
打ち合わせにはすぐに行けます。
まずは、ご相談下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿