マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

育毛マンガ4、気のせいではなく髪がない。

2019-02-24 | 育毛マンガ始めるよ!

前髪が薄くなったから
前髪をピンでとめたりするのだけど、
そのせいでまたまた分け目がはげていってしまう有様。
↓↓

髪が細いからブラシしても切れちゃいそうで
髪の手入れをしたくてもなんだかこわごわで手を出せないでおりました。
日ごろは髪の毛を1つに結んでお団子にしているので、
育毛には最も悪い状況!
そんな状態でありました。

(今回の写真も有料でアップしたい位だわよ!
絶対人に見せたくないような写真だわ!)
まー、ここから復活するから!
く!つらい!
最低よね、この写真!
パサパサ加減の記録写真として我慢!



ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

★ブログランキングの応援クリックして下さいませ。水泳の話じゃないから
女性ブログの方かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる (ともっぴ)
2019-02-25 07:28:28
私も前髪が、いや頭全体薄くなりつつあるのを実感します。ぜひ連載希望いたします!
返信する
ともっぴ様 (高橋陽子)
2019-02-26 11:13:40
捨て身で写真アップしてますので
ぜjひぜひ読んでいて下さいませ
美容院に行きたくなったり
頑張ろうと思ったりしてもらえるぐらい
成果が出ることを期待してがんばりま~~す!!
返信する

コメントを投稿