マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

今日は代官山までタロット占いに行ってきます。

2011-02-16 | 黒タカハシ
ものすごい悩みがあるときに 占いの予約を入れても
予約が取れるのが3ヶ月先とかになっちゃうと
その予約の日には
まあその「悩み」なんて たいてい終了しているので
質問にも困るのだけれど
今回は まあしばらく先になるだろうと思いつつ予約を入れたら
あっさり予約が入ってしまったので
「アララ」と思いつつ占いに行ってきます。も~~うまくいかないね!

でも、これはこれで運命のお誘い?とか思ってなにやらあるのでは?とか思っちゃうので、楽しいわけです。

けっこう厳しいコトを言うという評判の占い師さんなんだけど
私はそんなコト言われないのでいつも気楽に行って
「タカハシさんは大丈夫です。」っって言われて帰ってくるわけ。

今回がそうなるかわからないけど
占いは 面白いので 行っちゃうのです。
良い事があるといわれたら それに向けて準備するし
悪いことが起こるといわれれば それに向けて覚悟するしさ。

そういうことする暇あったら
イロイロやることあるんですけど・・。
占いなんて現実逃避なんですけど・・。

さ!今日は渋谷で、お茶でもする気でおしゃれしてでかけるかな!

たまにはリフレッシュしないとね。
リフレッシュ!・・・私はそれが下手!!
は~~~!!
リラックスも下手!!!

・・・・今日は なんか、いい気持ちになるようなものを探しに行ってきます。
し・・・渋谷・・・。人が多いからな~~・・・。
ああ!そういうコト言っているから だめなのよね。
リフレッシュするのよ!!

今日は渋谷でハンカチを買ってきます!!
自分にハンカチって買わないので
とにかく!ハンカチ買います!!
え~~。良いのがなかったら 消しゴムを買います・・。
駄目ね、消しゴムじゃ。必要なだけだもんね。
うーん、・・あ!じゃ、占いでラッキーアイテムを聞いてそれを渋谷か代官山で
買ってこよう!

いったいなんでしょう?
そもそもタロット占いでそんなことわかるのかしら?
占いの結果は今夜書くね。

◇………………………………◇

人気ブログランキングへダイエット日記部門
4位!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!
ダイエットブログランキング16位!!ダウン!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング6位ぐらいです。
 ←私のホームページ