内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「初めての外食」

2021年05月13日 | ブログ

昨年は2回だけ。

そして、先日、、、
今年に入っての初めての外食!!



クルマを2時間くらい走らせ、、、
郊外の静かなお店へ。。。
オープン直後に店内へ(^^)/

だだっ広い店内に、お客さんはワタシ1組だけ。

久し振りに落ち着いた時間でした。

先日、手術をしましたが、
お蔭様で殆ど痛みはなくなりました!!
さて、諸々お仕事頑張って行こう~\(^o^)/




愉しく生活、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふっか~~つ!!」 | トップ | 「お香を焚く」 »
最新の画像もっと見る