WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

サングラス

2017年10月17日 22時11分36秒 | 日記

今日は、特に何もしていません。自宅で仕事になりました、大切な仕事を済ませました。明日も午前中は会社で午後から三宮で買物です。サングラスを探しに行きます。今のサングラスはレイバンでもう20年以上愛用しています。お目当ては私の顔に合わせると小さなレンズと小さなフレームになります。今の流れは大きな顔からはみ出るようなデザインです。いつも探すのが大変なんですが、明日は決めたいと思います。→大町コーポ(980万円)商談中になりそうです。また報告させていただきます。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日から連休です。 | トップ | iPad »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。