WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

明日は姫路市役所と法律事務所に行ってきます

2020年08月02日 20時48分53秒 | 日記

今日も静かな日曜日になりました。朝一番からアリの駆除で腐った木の根っこを掘りおこしました。ここがアリの巣かもしれません。かなり小さくなって殺虫剤を散布して今日の作業は終了です。明日、時間を作って作業開始です。放ってはおけません。明日なんですが、朝9時に姫路市役所に入ろうと思います。時間があれば、一旦会社に戻りますが、ダメなら姫路から神戸駅近くの法律事務所に直行です。弁護士さんと売主様と売却の打合せです。この商談も重要です。やはり仕事が重なります。いつもこんな調子です。新規物件の販売もありますので、お盆休みまで頑張ります。それでは、もう帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 草刈からアリ退治 | トップ | 姫路滞在、明日は釣りです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。