WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

ボールペン

2011年08月26日 23時09分15秒 | 日記
1週間前から、行方不明になっていたボールペンが見つかりました。お客様のおばあちゃまから頂いたボールペンで、3色(黒・赤・青)のボールペンとシャープペンシルの計4本が1本になった複合ボールペンです。書きやすく高級感もあり、契約時の雰囲気にピッタリです。ある瞬間から、消えてしまいました。消えるまでの訪問先であるお客様や同業者や消防署にも電話で確認し、もし見つかれば電話連絡をお願いしました。でも連絡は全然ありません。ところが、今日の夕方車のシート周辺から見つかりました。私の車が車検で、昨日の夜、担当者にダメもとで捜索を頼んでいたのですが、発見されました。やはり諦めたらそこで終わりです。一言、無理をお願いするパワーがあっただけで、大切なものが手元に戻ってきました。何事でもねばらないといけません。得が待っているかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
« 要注意 | トップ | ゲリラ豪雨かも・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。