いつでも、coffee日和

ほっと、一息の珈琲ていいですよね!
私は、アイスコーヒー派ですが。。。

テレビ撮影

2015-02-24 13:35:00 | 日記

3月14日 RBC『沖縄Bon!』放送
魅川憲一郎のオジャマするわよ~
職場訪問のコーナーの収録がありました。
私はエンディングのスタッフ集合の部分で教室くんを揺らしてます。
放送日が楽しみです(^o^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおちん)
2015-03-11 09:42:22
おひさ~。
3月14日って、今週だよね??
見てみよ~(忘れなければいいけど)
なんだか、楽しそうな職場じゃない??
出張研修も毎月あるようで。
いいな~。seiとめかるんさんに会って。
ではでは、また拝見します~。
Re:Unknown (naimi)
2015-03-11 21:23:07
なおちん
放送は、今週の土曜日です。
私も最後に少しだけ出るかも!
家の絵『教室くん』を持ってます
Unknown (なおちん)
2015-03-23 15:31:22
観たよ~。
naimiさん全然変わらないですね~^m^
ではでは、お仕事頑張ってください!
Re:Unknown (naimi)
2015-03-23 22:51:44
沖縄Bonの放送は好評でした!
会社の人は、知らない人からテレビに出てたと言われたそうです。

コメントを投稿