Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

なんとか、なんとか!

2009-08-30 17:28:34 | スポーツ
はぁ、手に汗にぎる試合だった・・・

勝てたからよかったけど、負けてたらだったね

でも今日は勝てなかったほうが、のカードを引く試合だった

ペナントレースもいよいよ終盤だし、それに伴っていろいろあったし、

それだけ白熱した試合だったってことかな

でもホークスの場合負けてたらだったからね

やっぱり日ハムは余裕あるもん

ま、とにかく、勝ててよかったです!

なんだか涙ぐんでしまいました

まだ早いね

とりあえず今から祝杯あげてきますっ









【今日の結果】
☆ホークス 3-2 ファイターズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんやかんやゆうても、勝ち... | トップ | 世界に他人の空似が三人いる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事