ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

中日新聞取材・オリンピックネイル

2012-07-21 21:03:27 | お知らせ
いよいよ来週にせまったオリンピック

本日 中日新聞さんより オリンピックネイルの取材を受けました!!

23日(月)の中日新聞「加熱するオリンピック商戦」と言うタイトルだそうです

サロンのデザインサンプルは数種類そろえてあります

 
写される方も力が入ります  
 
 中日新聞の腕章が 記者の証 思わず 激写
    撮影してる所を写されるなんて初めて!と記者のNさん(笑)



  イギリスと日本の国旗をイメージして


最近は女子アスリートの方のネイルも目に付きますね

オシャレだけでなく 自分への応援だったり 願掛けしたり メンタル部分でもお役にたってる様です

有名なのがサッカーの澤穂希さんがワールドカップの時に

自分の背番号や日本の国旗やゴールドメダルなどをアートして頑張ったり  

ネイリストとして嬉しいです がんばれ日本!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。