☆KAT-TUN と Nail な 日々☆

赤西 仁くんにゾッコンLOVEvvな ネイリストりんの
何でもありな(笑)自己満足な日記です☆

雨に濡れて・・・。

2008-02-24 01:03:44 | NEWS
Mステ、濡れすぎじゃねってくらいに、涙の演出でしたね

ちょっと面白かった。
みんな頭わかめ笑

亮ちゃんだけあんま濡れてなかったよね
あの場所だけ少なかったよ~~~

亮ちゃん意外わかめ・・・・・・・


いや、とんでもありません!!!

水も滴るいい男でございます


全部聴いたのMステが初やったんやけど、あの歌難しいねぇ。
なんか今までのNEWSの曲とはちょっと違う感じがしたんですけど。
でもカッコよくて好き


ってか、テゴちゃんの衣装がひらひらでかわいかった
あれスキ


来週もMステNEWSやな

今週、嵐とNEWSと一緒に出ればよかったのに
また亮ちゃんが松潤にダメだしとかするとこ見たかったのに。
残念・・・。
でもNEWSには来週会えるしいっか



あ。そういえばweb限定のNEWS着うたやっととった

やっぱぴぃちゃんの「愛してる」はたまらんよねぇ~~~
思わず、グフって完全ににやけたわ笑

個人的にスキなのはまっすーかなぁ
かなりかわいい
しかも笑える

あ、シゲだけ歌ってないってのもかなりいい感じだと思います
ひたすらしゃべってる笑


でもぶっちゃけどれも着信設定には出来ません・・・・・・・・・・・
そこらへんで鳴ったら恥ずかしすぎる・・・
寝る前に聞いて楽しみます
そしてアラームにでも設定したいと思います








ランキングに参加中
クリックしてもらえたらとっても嬉しいです
↓↓↓

ジャニーズブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はちゅコメですッ (レナ)
2008-03-05 17:52:06
テゴ担の中③ですッ今日ヮ、公立入試試験だったんです・・・やっと終ってうれしくて②
今日から勉強なんてやんないもん

テゴの着うたどんなのですか??教えて㊦パイ
レナさん☆ (りん)
2008-03-07 22:38:33
ご訪問&コメントどうもありがとうございます
コメ返遅くなっちゃってごめんなさいね・・・


おぉ。受験生お疲れ様


テゴちゃんバージョンの着うたは
「太陽の~な~み~だ~~~~~~~♪」って素敵に歌い上げた後、
『どうも。手越しです!フゥ~~~!』って言ってますよ~~~
かわいいあの笑顔が目に浮かぶようでした


よかったらまた遊びに来てくださいね
Unknown (レナ)
2008-03-08 12:28:04
ありがとうございますっっ!!
テゴの着うたあとで入れようと思います てごちぃらしい着うたですね(笑  

バンビーナ聴きました??あれヮたばいですね・・・(笑 完璧㊦系いっちゃってますねぇぇ~~~~きゃゃゃゃゃーーー
レナさん☆ (りん)
2008-03-10 14:12:54
ほんと。テゴちゃんって感じの着うたでした

バンビーナって初回盤の3曲目やっけ
実はまだ買っていない・・・・・・
つか初回盤やし、もぉ売ってないかなぁ・・・・・・

そうか。タバイのかぁ~~~
聴きたいなぁ~
探し求めてきますわ