☆KAT-TUN と Nail な 日々☆

赤西 仁くんにゾッコンLOVEvvな ネイリストりんの
何でもありな(笑)自己満足な日記です☆

2007/12/31

2007-12-31 21:14:48 | 携帯
大量のお菓子(笑)
毎年の我が家の大晦日恒例の出来事がありまぁす(^^)

家族みんなでトランプ。
あたしが物心ついたころにはもぉ行われてたの!
その景品にお菓子☆

買い物カゴ2杯満タンにお買い物してたら、すれ違うお客さんにちょっと変な目で見られた…(^^;

今から戦闘開始でぇす( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も… (よつば)
2007-12-31 23:23:27
もう2007年も終わりやなぁ~。
今年は、仲良くしてくれてありがとーございましたー
来年もいっぱいコメントしにくるんで、よろしくです
よつばさん☆ (りん)
2008-01-01 23:27:26
どうもどうも
こちらこそ、2007年はありがとでした
いっぱい絡んでくれて嬉しかったっす
2008年もどうぞよろしく
あたしもよつばさんとこいっぱいお邪魔するんで
ウザイくらいに・・・(笑)