☆KAT-TUN と Nail な 日々☆

赤西 仁くんにゾッコンLOVEvvな ネイリストりんの
何でもありな(笑)自己満足な日記です☆

ダイダマン

2008-04-06 00:39:14 | 関ジャニ∞
初めて見たんやけどおもしろいなぁ~(o≧∇)o



たっちょぉぉぉん!!!!!



最高過ぎるんですけど~★(〃w〃)★

サメにビビりまくってテンパりまくるたっちょんの表情から言動から全てが面白すぎるよ(≧▽≦)
まぁ~その姿がカワイイったらないしね♪
しかもちょっと照れ笑いしながら自分の映像見てるのも最高にかわいらしかった☆
メンバーもみんな大笑いやし♪

あんなにも面白かったなら録画しておけばよかった…とちと後悔するほど!

ちゃんと毎回見なくてはな☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシも (みーや)
2008-04-06 10:34:41

姉からエイトの番組があると
情報をもらい、
アタシも見ました
大倉君、おもしろかったですね
あと一生懸命なヨコのアゴが
しゃくれてるとか
お掃除隊もよかったですね
みーやさん☆ (りん)
2008-04-06 22:30:39
あは。横ちゃんのしゃくれ笑かなり笑えました
お掃除もおもしろかったですね
真剣に説教を始めちゃう亮ちゃんもツボでした