萌葱色の日々

面河渓谷


今日は、お出かけしました。

行き先もわからずに…

夫から誘われたのは良いのですが、はて?どこへ?

ながく走って着いた場所

面河渓谷でした。

こちらで、お昼ご飯を!

郷土料理のだんご汁、
刺身こんにゃく、
鮎の塩焼き(鮎の甘露煮に便可能) 、
季節のご飯(今日はさつまいもご飯)
美味しく頂きました。

よかったのはここまで!
私の運転もここまで!

この後、石鎚スカイラインを通って帰ると言う。
それは、勘弁して欲しいので、運転交代!

スカイラインといいながら、山道!
対向車は、ギリギリの攻めぎ合いって感じ!
ドキドキするのと、クネクネ道で、車酔い!
その上、霧が山肌を上がってきて、一時、真っ白!
危ない!と、思う山道でした。

この道は、綺麗な稜線が見えるはずだったのに残念!と、言われましたが、

もう、絶対に通らない!と!思いました。

ハードな一日でした。

コメント一覧

なほ
ぽんたさん
こんにちは😃

今回のドライブは、紅葉には早かったです。
そちらは、そろそろ紅葉が見られるでしょうか?
ぽんた
葉っぱがまだ緑色ですね。

(^^)こちらはだんだん紅葉が進んでいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛けの記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事