sun and moon

太陽のように明るく、月のように静かに大切なものを見守りたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヒサでございました☆ (star☆sweets)
2006-08-10 22:24:57
こんばんは~。nahoさん調子はいかがですか!?

陽太君もこの暑さに負けず元気で何よりです☆東京にいる親友は8月1日予定日ぴったりに男の子を出産したようです。そうたくんといいます☆今旦那様が急な出張で海外に行っていて友達独りで全部お世話をしているようです。大変・・・。nahoさんも2人目生まれるともっと大変になりますねぇ。でも陽太君がお手伝いしてくれるかもですね!楽しみですねぇ~。もう少し妊婦生活を楽しんで下さいね(^0_0^)また遊びに来マ~ス!!
返信する
star☆sweetsさんへ (naho)
2006-08-11 05:55:22
コハシさん、おはようございます。



実は水曜日に急遽、検診へ行ったんですけど

その後には既に次の予定があったので、お店へ

いけなかったです(涙)。新作のカレーパンが

ひじょ~~~~に気になっているんですけど!



次の営業日である明日は、従妹の結婚式!

またお店に行けなーい!来週にまた検診があるので

その時がチャンスかも?!それまでまた減量

っていうか、体重が増加しすぎないよう

頑張ります!
返信する