sun and moon

太陽のように明るく、月のように静かに大切なものを見守りたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~~! (やー坊)
2006-08-02 14:56:46
およよ~!

 今いらしているのね♪

ちょっと、いってみようかしら・・・・

うそうそ。お邪魔はしませんよ~(笑)





返信する
やー坊さんへ (naho)
2006-08-03 17:31:49
やー坊さん、こんにちは。



ナビを使って行ったんですけど、住所が「福島」なのかと

思っていたら違ったんですね。国分駐屯基地へ行っちゃった(笑)。

電話をしてどうにかBonte Bizutさんとjoie humeurさんへ

辿り着けました!



ようたが色々触って大変でしたが買い物できました♪

このあと「かねみつ」さんにも行ってきましたよ。

国分って色んなお店がいっぱいでした~。
返信する
ニアミス!? (miko)
2006-08-04 12:42:06
こんにちは~mikoです

わぁ偶然ですね~その日お昼3時前に私たちも

お店に行きましたよ~

子供がたくさんだったので短い時間でしたけど

もう少しで会えたかもしれないんですね・・・

残念です。

nahoさんは何をお買い物したのかな?

また見せてくださいね~
返信する
mikoさんへ (naho)
2006-08-04 20:44:42
mikoさん、こんばんは。



私、行く場所行く場所で「この人、mikoさん?」って

キョロキョロしてましたがよ(笑)。

そっかぁ、3時前か。ちょっとうちが早かったなぁ。

こういうことでもないと会えなかったんでしょうけど

でもまたチャンスがあるだろうと思って、それまでは

ブログでのお付き合いをよろしくお願いしますね☆



返信する