sun and moon

太陽のように明るく、月のように静かに大切なものを見守りたい。

チョコクッキー

2006-07-21 08:35:39 | Weblog
昨日夕方からずっと寝ていたようた。さすがに朝5時前から起きだし、6時には朝ご飯。7時には「クッキー作りたい」と言いだし、私としても電気代が安い時間に焼くのはいいことなので、久々にクッキーを焼きました。以前に比べてようたの型抜きがうまくなったような気がします。ただ今、そのクッキーをようたはおやつとして食べてます♪…昼ご飯は何時になっちゃうんだ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワワ☆ (star☆sweets)
2006-07-21 18:07:37
nahoさん。ベビーちゃんは順調ですか?明日はメロンパンとりあえず最後になりますぅ。かぼちゃとプレーン2種です。あとはツナキャベツ、青シソロール、スイートポテトロール、nahoさんのお好きな胡桃&レーズンパンです!明日もお天気悪そうですねぇ・・・。おぎおんさぁはあるのでしょうか!?うちのHP、nahoさんは見れてますか?なんだか最近見れないっていう声が多くって。なんででしょぉ(*_*)ウムム~。。。

お時間あればまた寄ってくださいましぃ☆
返信する
star☆sweetsさんへ (naho)
2006-07-22 05:19:30
コハシさん、おはようございます。



メロンパン、とうとう終わりの時期が来ましたね。

青シソロール、ツナキャベツ、クルミとレーズン、

今日買いに行こうと企んでましたよ(笑)。

だって、今日は検診日!空腹を我慢した2週間の

あとはstar☆sweetsのパンが私へのゴホウビです♪



HPはですね、遊びに行ってますよ。たまに読み逃げ。

たまにコメントしても表示されないことが

ありますよねぇ。うーむ。なんででしょう。

返信する