ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

生後1ヶ月です

2005年06月19日 | ハムスター日記
5月19日に生まれて、早いもので1ヶ月経ちました
ということで、オス・メスで巣分けすることにしました。
男の子3匹は、今までのルックルックミニ×2で、
ブルーサファイアの女の子はプラケースにお引越しです
1匹になってさみしいかな?って思ったけど、
のんびり出来るからか、とっても気に入ってくれた様子

ブルーサファイアの女の子、とっても毛がふさふさで、
まだ小さくて、とってもかわいいんです
回し車をしとやかに回す、いいところのお嬢さんって感じです。
う~、わが家に残したいかも
でも、がまんです。大切にしてくれる里親さんを見つけなきゃ。

コメントを投稿