ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

武士の一分

2007年12月30日 23時39分51秒 | キャンプ座間
このキャンプ座間の看板は、古いやつです。

それにしても、「武士の一分」ハッピーエンドでよかったですね。キムタクもいいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対弱者 (にんにん)
2007-12-31 00:11:53
オーマイの「絶対弱者」書評記事を読んでいたら、コメント欄にお名前を発見しました。

拝読しました。確かにあなた、おっしゃっている通りだと思います。まあ私も、人の振りみてなんとやら、だと思いますので、まずは用心々々…
2007年を振り返り (1)
2007-12-31 03:17:19
反戦を掲げ平和活動をしている小牧さんに質問です。

小牧さんは、中国海軍戦艦の晴海寄港に抗議されましたか?

まさか、米軍はダメだが、支那の軍艦はオッケーなんてことはありませんよね?
平和活動大好きの小牧さんのことですから、「知らなかった」なんてことはないと思います。
まさか、この件をスルーなんてことでしたら、今まで偉そうなことを並べてきた小牧さんだけに、平和を語る資格がないどころか人間失格ですよ。


真摯な回答をお願いします。

hiryuの写真日刊紙でした。 (hiryu4398)
2007-12-31 10:25:00
今年一年、私の拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
hiryu4398さま (ブーゲンビリア)
2007-12-31 13:06:34
こちらこそ、なにかとコメントありがとうございました。
励みになりました。
来年もよろしくお願いします。