ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

沖縄・久米島シリーズ 羽田空港まで2

2012年05月14日 13時43分53秒 | 沖縄・久米島シリーズ
沖縄・久米島シリーズ、というカテゴリを、新たに増やしました。
これから、写真をたくさん載せてご紹介します。2泊3日で400枚も撮って来ました。

相模原の我が家から、横浜までざっと1時間30分かかるので、
羽田発6時20分の、始発の飛行機に乗るには、前日に横浜泊になります。

横浜駅から羽田までYCATバスで30分。朝焼けがきれいでした。バスの始発は5時20分です。



















羽田空港のにぎわいや、飛行機の見える風景が好きです。わくわくしますね~
飛行機が嫌いで乗りたくないなんて、人生の損失ですよ。

今回は那覇空港で乗り換えなので、ドキドキしますが、チャレンジあるのみです。
乗り換え時間は1時間あるので、アイスクリームを食べてひとやすみ~♪
雨かと思っていたのに、快晴なのでホタルも見られそうです。


つづく




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る