ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

沖縄・ GOGOドライブ〜連続行動10月21〜25日安和桟橋と塩川港へ行こう

2019年09月07日 10時44分39秒 | お知らせ
連続5日大行動のご案内、最新版です。

https://henoko500.hatenablog.jp/entry/2019/09/06/004819

アクセス情報(車、路線バス、乗り合いバス)、地図、GoGoドライブの解説など詳細を記載しています。

辺野古埋め立て土砂は全て、安和桟橋と塩川港から搬出されます。

今回の行動は特に安和桟橋へ集中的に結集し、「GoGoドライブ」「桟橋出入口での抗議行動」「カヌーチームによる運搬船阻止」の3つの行動を同時に展開し土砂の搬出に断固たる抗議の意思表示を行います。

これ以上新しい基地はいらない。
南西諸島の要塞化を止めよう。
戦争につながる全てのモノを拒否しよう。

全国・全世界のみなさま。

圧倒的なご結集をお願いいたします!

※チラシデータの転送・印刷配布etc.大歓迎です。連続5日大行動まであと1か月以上あります。何とぞ、一人でも多くの方のご参加をお待ちいたしております。





  
朝7時集合には、間に合いませんが、行きます。
10月21日月曜日、9時には那覇を出発して北上します。
ざっくりと予定を立ててみました。

10月20日(日)午後那覇空港着、
リゾネックスに泊まりたいところですが
無理せずマイペースで・・那覇泊にしました。
いつものホテルに、プールとバーができたので楽しみです。

21日、朝8時半レンタカーを借りて58号をひたすら北へ・・辺野古2泊です。

塩川港には、行った事がないので楽しみです。
車の後ろに青いスーツケースを積んで、水族館に行く観光客です。
海沿いのドライブは気持ちいいですね〜

目的は、もちろん辺野古に基地は造らせない!ですが、
写真をたくさん撮りたいと思います。

ブログに写真を載せるのも目的の一つです。
行きたくても、行かれない多くの人に伝えるために。




この記事についてブログを書く
« 弥勒世果報-undercooled(Cove... | トップ | 【大拡散希望】9.11脱原発テ... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事