ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

キャンプ座間すわり込み10周年~写真11枚

2015年11月25日 18時11分21秒 | キャンプ座間
キャンプ座間すわり込み10周年!行ってきました。
小雨が降って寒い1日でしたが、楽しいひとときを過ごす事ができました。
やっぱり、リアルに情報交換できる人がいる事は励ましになりますね。

話題は沖縄です。明日から行く人も、行きたくてわじわじ~してる人も、
那覇に移住した人もいます。いろいろありますが、がんばりましょう。
このブログもまだまだ続きます。今後ともよろしく~♪
























この日の参加者は12人でした。
早く帰る人、遅く来る人、それぞれが、それぞれの思いで、
毎週水曜日1時半から3時半、すわり込んでいます。
雨の日は無理せず3時ごろに終わるそうです。
久しぶりに行ったら時間があっという間に過ぎました。

今、沖縄ひとり旅を考え中ですが、
できることをできる人が、できるだけすればいいと思っています。
がんばりすぎると人間関係も切れてしまうので、
ほどほどにつながっていきたいで~っす。

あとになってしまいましたが、Tさんのお連れ合いが亡くなりました。
やさしい笑顔が思いだされます。
エプロンで楽しいひとときを過ごしました。
心からご冥福をお祈り致します。




最新の画像もっと見る