ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

小牧みどりってだれよ?

2006年10月30日 22時47分25秒 | 日韓市民記者交流会
オーマイニュースはどうなっているのだろう。そろそろなにか記事を書きたくなってきているのだけど、コメント欄のことでもめているらしい。それはそれとして、記事が入ったらどんどん載せてほしいものだ。ネットスキルがないせいだけど、見にくくてイヤになる。興味がなくなってくる。写真を投稿したけど、いつ載るのか。オーマイニュースのカモっていうタイトルだったかな。ネギ背負っていきますよお。

写真だけ見ようと、フォトギャラリーをクリックするんだけど、つづけて写真だけを見ることはできないのだろうか。マラガのブーゲンビリアのところで、ゴキブリさんと会話したけれど、本日見たら本人によりコメントが削除されている。なぜなのだろう。

なにやら小牧みどりさんのことを心配してくださっている記事も見ましたが、確かに脅迫があり、このブログのコメント欄を閉じた時期と、オーマイニュース創刊の時期とが重なっているかも知れませんが、直接的原因にはなっていないと思います。

たぶん、わたしが質問に答えないことと、おなかがすいていたことが原因ではないでしょうか。天ぷら定食の写真のところだったと思います。あのときは、他のネット右翼のみなさんが「これでは小牧みどりの見方になるしかない」と4人の人に怒られちゃいましたね。ブゾーニさん、お元気ですか。わたしは怒っていますが、あなたにではなく、無自覚に犯罪を、悪いこととも知らせずにやらせてしまうこの社会の秩序のなさ、大人の無責任さに憤りを覚えます。なにが脅迫で犯罪になるか、無知だったのではないでしょうか。警察には行っていませんので安心してください。それほど、ヤボではありませんよ。

最新の画像もっと見る