ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

地球にやさしい巡航ミサイル CO2大幅削減 (去年のブログより)

2016年08月07日 08時47分44秒 | 米軍基地
地球にやさしい巡航ミサイル CO2大幅削減 米これは嘘ニュースです
最近、左目が見えにくく、おかしいけれど、3・11後の5月頃に、ぱきっと割れるような痛みがあり、さすがに近くの眼科に行ったけれど年のせいだとか言われて・・・ま、どこ行っても「ほ」......



お早うございます。脱力ブログにアクセスしていただき、ありがとうございます。
昨夜も9時ごろにはバタンQ、にも関わらず、寝たような気がしません。
沖縄・高江の様子が気になります。
が、天気予報では今日も1日雨、明日も雨のようです。
という事はN1裏のテント撤去もオスプレイのための工事もないでしょう。
雨に感謝したい気持です〜

というわけで、脱力ブログの去年の記事です。
愛とユーモアを忘れずに、健康優先を忘れずに、
今日も1日、ハブ ア ナイスデイ〜
高江の森のハブも、雨にぬれているのでしょうか??

蛇足ですが、三宅洋平は終わったと思います。

IWJエリアのツイッターでのつぶやきを読んでみてください。



57.男性「話を聞いてわかったのは、あたなは何十年間も虐げられている沖縄の人の気持をあまり理解していない」。三宅氏「完璧にはわかっていないが、ないちゃーの中ではわかっていて、そのために動いていて、ヤマトの人たちにも声をかけ続けていると思う」@iwakamiyasumi
58件のリツイート 17 いいね

https://twitter.com/IWJ_AreaCh1



沖縄について、わかっているなどという人ほど
わかっていないと思います。
思い上がりもいいかげんにして、
三宅洋平には沖縄から出て行ってほしいと私は思っています。





最新の画像もっと見る