ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

4月29日(水)のつぶやき その1

2015年04月30日 05時34分00秒 | ツイッターでつぶやいて

新基地断念まで
座り込み抗議297日目 #辺野古ゲート前 #抗議行動 4/29 pic.twitter.com/bROOl1tFDR

ブーゲンビリアさんがリツイート | 35 RT

<リニア新幹線>「もしトンネル内で止まったら?」「その場合はお客様同士で助け合っていただきます」~河川の水枯れ~4/13樫田秀樹氏 岩上安身単独インタビュー
kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-419…

ブーゲンビリアさんがリツイート | 45 RT

お早うございます~布団がまだ冬のままです。今朝は暑いです・・ pic.twitter.com/uepK04DeKN

1 件 リツイートされました

辺野古沖で抗議船が転覆 - NHK沖縄県のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/…

1 件 リツイートされました

録画ライブ 4.28屈辱の日@沖縄県庁 - ATSUSHI THE MIC TV goo.gl/rze8sd


2015.04.26「沖縄・辺野古に基地はいらない! 4.26渋谷サウンドパレード」 blog.goo.ne.jp/hosigaokamimoz…


【拡散希望】沖縄・辺野古 平和丸の女性船長に暴力をふるうのはやめてください! / @sunshinemiyagi Henoko Protest moi.st/9ca90f6

9 件 リツイートされました

船の鍵を海保がうばった / @sunshinemiyagi Henoko Protest moi.st/9ca90f6

2 件 リツイートされました

RT海保が女性船長に暴力 船の鍵を奪っている #大浦湾 #辺野古ブルー / @sunshinemiyagi Henoko Protest moi.st/9ca90f6

3 件 リツイートされました

チョイさんの沖縄日記「ラブ子」が海保の保安官たちによって転覆させられた! 一人は救急車で病院へ blog.goo.ne.jp/chuy/e/b77a82e…

1 件 リツイートされました

配信ありがとうございます。神奈川から沖縄に注目しています。 / @kokoaryukyu キャス moi.st/9ca94ac


海上保安庁の管轄は国土交通省、大臣は公明党でしたか?創価学会は平和は海に沈めたのですか? / @kokoaryukyu キャス moi.st/9caa773

1 件 リツイートされました

海保は、現場は現場で判断しなさいよ!カヌーをこいでいただけでなぜ、拘束されるのか? / @kokoaryukyu キャス moi.st/9caa773

1 件 リツイートされました

こんな事をされる理由を説明してほしいですね。憲法で保障されている表現の自由ですよ。反対する意思表示は権利です。暴力ふるっているのは海保です。 / @kokoaryukyu キャス moi.st/9caa773

2 件 リツイートされました

海保なら、国家公務員ですよね?説明責任があります。 / @kokoaryukyu キャス moi.st/9caa773

5 件 リツイートされました

仕事だから何してもいい?ヒットラーのアイヒマンもそうだったけれど、裁判にかけられましたね。これは犯罪ですよ。 / @kokoaryukyu キャス moi.st/9caa773

3 件 リツイートされました

@tammy0626 海保は思考停止ですね。今考えなければ戦争です / @kokoaryukyu キャス moi.st/9caa773


RT ひとを拘束するのに説明が出来ない、法的根拠を示せない。公務なのに身分や氏名も明かせない。昨日の今日でなんだろうこのひどさ。 / @kokoaryukyu キャス moi.st/9caa773


説明責任がありますよ。自分の名前くらい言いなさいよ / @kokoaryukyu 辺野古の海 moi.st/9caa773

1 件 リツイートされました

拘束したのは海保のあなたでしょう?説明できない? / @kokoaryukyu 辺野古の海 moi.st/9caa773


海保は沖縄のきれいな海がこわされてもいいと思っているのですか?世界が注目していますが・・悪役でいいのですか / @kokoaryukyu 辺野古の海 moi.st/9caa773 | 31:05経過

5 件 リツイートされました

今やってる事が犯罪だと言う認識がない顔してる・・海保はこんな仕事やめろ / @kokoaryukyu 辺野古の海 moi.st/9caa773

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る