ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

ぴょん吉とお昼寝~

2011年12月29日 19時39分13秒 | ねこといぬ・いきもの
午後のぴょん吉です。
日当りのいい場所で、お昼ねしているところを起こしてしまいましたね~
この後また、一緒に2時間ほど昼寝しました。
師走のこの時期、気ぜわしいはずなのに、ぽかぽかと気持ちのいい時間でした。





今年は3・11後ずっと、憂鬱な毎日でした。
原発情報の収集に、1日中パソコンに張り付き、
ツイッターがいちばん役に立ちました。
テレビ、新聞をやめて、ネット情報の「メディアリテラシー」も
私なりに身に付き、高くなったと思います。



来年もすべての原発が停止するまで、しつこく追求します。
でも、ぴょん吉とお昼寝する時間も大切にしたいと思います。
たいしたことは書いてないブログなのに、
いつもアクセスありがとうございます。
昨日のアクセスは閲覧 5,102 PV UP!
訪問者 493 IP DOWN! でした。


さてと、これから、「神奈川にも基地があるんだよねテレビ」を見ます。
8時からです。ぜひ、どうぞ~
http://blog.goo.ne.jp/naha_2006/e/56e0f220d70b63e48c65e690444604fc




人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る