物語を食べて生きてます

アニメや小説など物語に感謝を込めて

イヴの時間 #1~2 掘り出し物

2009-04-17 12:33:10 | アニメ
イヴの時間 act01:AKIKO (数量限定生産) [DVD]

DIRECTIONS/RIGHTS

このアイテムの詳細を見る


近未来
 人間と見分けがつかないアンドロイドが普及していた

という話で、人とロボットの交流を描いたよくある話かと思ってました
 が結構面白かったです。

当初 技術がまだ不足していて ちょびっつ見たいに表情豊かな表現が
できない、本当にロボロボしいアンドロイドかと思ってました
 それで主人公の人形愛で感情が芽生えるという よくあるパターンかと
予想していたのですが、1話のラストで見事にひっくり返りました。
もう人と同じように 感情がありながら 法律だかの規制の為
            しない 
 だけだったとは
しかも 当初はあまりパッとしないと思われていた
 サミーですが これも2話でひっくり返りました
すげえ可愛らしいじゃん
 もう恋する乙女っちくすぎるじゃん
今期 不作が多いな~と思っていたのですが
 やっと続きが気になるアニメに出会えました。
 思いがけない掘り出し物です。
  ニコニコだと甘く見ていたぜ。
   こういうのが増えると本当にネットが主流になるかもね
 というか
  アニメ会社的にもその方がいいのでは?(私は困るけど)
  低画質 小サイズでアニメを宣伝として流し
  気に入ってくれた人は 高画質 大画面で楽しむ為に
  DVD or ブルーレイを買ってくれと
  アニメ業界がこのまま衰退すると困るので突破口になって欲しいです


最新の画像もっと見る