物語を食べて生きてます

アニメや小説など物語に感謝を込めて

セイントオクトーバー#22 禁断のカップル

2007-06-01 20:17:58 | アニメ
今回でセイントオクトーバーの最大の伏線が消化です。

ヨシュア 
 美形でいつも腹黒い笑顔を浮かべ人生勝ち組かと思われる彼ですが
 辛い過去がありました
母を亡くし、異母兄弟のアッシュの元に身を寄せることになりました
 はいこの時点で ヨシュアとコトノは伯父姪の関係と相成りました
 どこの国だか知りませんが、日本に近い国なら
  伯父姪の恋は厳禁
 すなわち同人作家喜ぶ 禁断の愛フラグ
  超展開を続けてきたセイントオクトーバーですが
  さすがにこの壁は越えられないだろ
  これでテレ東京 土日の朝放送なら不可能ですが
  なんでもありの深夜なので、ラスト当たりで越えてしまい
   禁断カップル成立する 確率は20%くらいあると見るが
   でなききゃ貧乏神執事をコトノの恋人候補から切った意味ないし
   さあどうなるどうなる?
脱線しましたが
 アッシュの元で辛い日々を送り人間味を無くしていましたが
  コトノのおかげで人間らしい感情を取り戻すことが出来
  それが今の親ばかの原因となっているようです

アッシュ
 ヨシュアに辛く当たる気持ちは分かります
  オヤジが勝手に母を捨てて作った子など知るかって感じになるのも分からないでもない
 しかし、自分の娘にまであの態度を取るところをみるとアッシュは
  本当に冷たい人間みたいです
 子供を捨ててこいとは酷過ぎる
  それに道徳はおいといたとしても 法律では犯罪になりますよ
 というわけで是非前バージョンのジャッジメントの2回攻撃を喰らって下さい
  でもお茶くみに雇われたのは少しだけ哀れ

コトノ
 可愛さ爆発
  小さい頃から魔性の女
 ヨシュアをあっという間に虜にしてしまいました

ラスト
 本気になったクルツがコピーなんてせこい量産でない
  本物のカードが大量に飛び出したぞ
  もしかして死神がいっていた大量殺人のフラグ回収か?

にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る