ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

エーデルワイスが飲みたい! / 南雲時計店公式ブログ

2018年06月12日 | 日記


エーデルワイスが大好き!





店長の僕はエーデルワイスの
スノーフレッシュ という
バイスビールが大好きです。









のど越しが良く、華やかな
ハーブの香りがとっても
好きなんです。









これが今週末の6/16~17(土日)
新潟県長岡市で開催される
『アオーレ・ドイツフェスティバル』
で、飲めるのです。




お客様でビールの輸入会社の社長さんに
聞いたのです。
『今度の長岡アオーレ・ドイツフェスに
 エーデルワイスを持ってきますか?』
って。
そしたら『持って行くよ~』との事で
今からワクワクしています。









この週末は長岡アオーレの
『ドイツフェスティバル』に来て
僕とビールを飲みましょう!
そして、
ドイツ時計を買って下さい。









6/16~17(土日)、新潟県長岡市の
『アオーレ・ドイツフェスティバル』
でお待ちしております。













ドイツ時計や修理のことを聞きたい・買いたい・直したい・店長と話したいという方
ご連絡お待ちしております。
-- 南 雲 時 計 店 --
〒949-6680 新潟県 南魚沼市 六日町41番地
T E L:025-788-0005 (10~12時 / 13~17時) 
w e b: http://nagumo-watch.com
e-mail: info@nagumo-watch.com
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前の写真を見つけました ... | トップ | ギナーン、届きました! / ... »
最新の画像もっと見る