HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

【新人自己紹介】#16 べる

2019年06月05日 | ブログ
こんにちは。
チーム内で「フユさん」が浸透しつつありますが、NO.16ベル(家城千香)です。一緒に入団した山本選手とは干支が一つしか変わりません。あれ、歳が近い⁉(ひと回りして追い越したとも言います。笑)
どうぞよろしくお願いします。




①勤務先
株式会社ミニミニエージェンシーです。以前もお世話になった会社です。



➁今と昔のチームの変化
今と昔のチーム変化は、勝ち数が多くなったこと、試合の観客数が増えたこと。立ち見がでるほどになりましたね。
あとは、
・SNSが活発になった
・体育館に冷暖房がついた
・ホームゲームの企画運営が面白いこと

こんなとこでしょうか。これからもっと良いところを見つけていきたいです。



③いつも心掛けている身体のケア
主には3つです。
・アップ前のアップをしっかり行う
・グルタミンを摂取する
・呼続銭湯に行く
年齢を重ねると筋肉系の怪我が増えてくるので、そこを意識してケアするようにしてます。



④得意料理
得意料理はありませんが、料理をするのは好きです。この間作ったのは海老チリ、豚の角煮です。写真を載せるのは恥さらしなので、やめときます。




⑤地元福井県の自慢!
福井の自慢は2つ。

1つ目。「食」が美味しい。
いちほまれ(米)、越前カニ、越前そば、魚、ヨーロッパ軒(ソースかつ丼)などなど。名古屋飯も好きですが、福井もいろいろ美味しいものが豊富です。

2つ目。「自然」豊か。
・海(水晶浜)がキレイ
・池田町のアドベンチャーパーク。ここは、樹の上でアスレチックを楽しんだりハンモックでのんびりできたり、マイナスイオン満載の遊び場です。





⑥チームメイトから見た私
瀧澤選手から見た私です。(たまに)可愛い後輩です。ベル愛が伝わる内容です❤

べるさんとは私が1年目の時に一緒にプレーしていました!私が知っているべるさんのアレコレ教えます❤️

べるさんは福井なまりがはげしいです。(時々何言ってるか伝わりません笑)
べるさんはケツメイシが大好きです。
べるさんは4WDのマニュアル車をガチャガチャと乗りこなしていました。(なんと勇ましい姿だったか)
べるさんは長ズボンを脱ぐと美脚です。
べるさんは顔面セーブが得意技です。そして喜びます。(1試合で3回当たったこともあります。)
べるさんは最年長3○歳だけどいじられることが大好きです。
べるさんはよくぼやきます。(練習中も今のは○○やったわぁ~って1人でぼやいてます)
べるさんはなんとなんと7m阻止率賞歴代1位の記録保持者です!(日本リーグHP要チェック!)

新人で下手くそすぎて話にならない私をべるさんは厳しく優しく育ててくれました❤️引退のときには手紙もくれました❤️その手紙は今でも私の手帳に挟まっていることは内緒でしたが喜ぶだろうからバラしておきます❤️笑

後輩思いでHC名古屋愛がめちゃめちゃ強いべるさん。すでに後輩から愛されキャラとなっています😛





以上で終わります。
気軽に話しかけて訛りを聞いて下さいねー。笑


――――――――――――――――――――
▼ HC名古屋 公式アカウント ▼
Face book
Twitter

▼ ファンクラブ会員大募集 ▼
こちらから!

この記事についてブログを書く
« 【一問一答ブログ】#12どり | トップ | 【新人自己紹介】#22 はる »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事