HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

わたしはこんな人!byそら

2017年10月04日 | ブログ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

No.2そらです( ´∀`)

私たちHC名古屋は日本リーグが開幕し、勝利に向かってトレーニングする日々が続いています!

さてさて気まぐれ日記ということで、気まぐれな質問にざっくばらんに答えいきたいと思います!

普段では見れない、見せない、意外な一面も見えるかもしれません。笑


◆コートネームの由来

頭上高く広がる空のように、志高く、目標に向かっていく選手でありたい。
世界中につながってる空のように、多くとの人を繋いでいく選手になる。




◆このチームに入って誇りに思ったこと

どこのチームよりも、多くの方々に支えられていて、人の繋がりがとても深いところ。

人の温かさをこんなにも感じられるチームは、HC名古屋だけ♡




◆生まれ変わったらどんな人生を送りたい?

生まれ変わっても、同じ人生を歩みたい。

たくさん回り道はしているけど、自分らしいといえば自分らしいので。笑

でももう少し、ハンドボールを真面目にやることと、怪我は回避したい…。笑


◆地味な特技

意外と料理得意です。

やりだすと、凝りはじめてしまうので、意外と手間ひまかけます!


◆家族にするなら

父:きょう
的確な判断とたまにみせるお茶目な姿がチャームポイントな父

母:める
面倒見のよさNo.1 温かく包んでくれる母

弟:みーんな!笑
手がかかるけど、可愛くてたまりませーん♡笑

ペット:あき
誰にでも人懐っこく、近所でも人気者な愛犬♡




◆初恋はどんな?

小学生の時で、よく一緒に遊んでいた子。
あとの時は、とにかく楽しかった、ただ、ただそれだけ。笑


◆ストレス解消法

嫌なことがあったら、とにかく寝る!
寝たら、嫌なことも、違う角度からみれたりして、考えとか、感情が変わったり、まあいっか!とよくなります!笑


◆地元の魅力

出身地は、埼玉県吉川市

少し前に、北斗晶さんが住んでいることで有名になりました!

駅前に健介オフィスあります!

それから、なまずが有名で、駅に金のなまずのモニュメントもあります!

ハンドボールが盛んです!
最近では、小学生ハンドボールにもだいぶ力が入ってきました!
ここに、私の競技人生のスタート、原点があります!




日本リーグまだまだ続きます!

今年は2チーム増え、よりタフなスケジュールでの試合となりました!

やりたいことを全力でさせていただいていることに感謝し、これを勝利で表現できるよう頑張りますのでこれかも皆さん、一緒に戦って下さい!

応援よろしくお願いします!!



No.2 そら
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしはこんな人!byえつ | トップ | わたしはこんな人!byめる »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事